実家の車庫に和歌山のマルニシ釣具で仕入れたクイックゼロワンの重たい奴が有った。



Z4も

他にも色々有るけどもう使わないだろうなぁ~。
色々値上がりしている今だといくらするのかな❓
中古ショップだといくらになるかなぁ~。

🙋欲しい人ぉ~❗手ぇ挙げてぇ〜❗

って、ジギングのブログじゃないですからね🤷




20230411

2023 年4月11日おざき丸イサキ便に乗ってきました。


今回は右舷後ろから2番目席でした。



二階席で👹鬼ころし


もしかして間違ってたくさん釣れたらいけないので
大きい方のクーラーボックスを持参しました。


大きい方のクーラーを持って行くとあまり釣れない事が多いのですが・・・




おざき丸さんは前日休み。
おざきさんのポイントは休ませて有る事に期待しました❗




シーズン1回目のイサキ狙いはボーズでした。


今回は
釣れたというか




釣れなかったというか😅



イサキ2匹
ウマヅラ1匹

陸に上がって海苔1つ


当たりは5回。
泣けますね。😢


席取りが出来ないと釣れません。
右隣の右舷オオドモさんは1ぴき
左隣の右舷3番目の方はボーズ
竿がしらは左舷オオドモの方でした。

良い席に入れないと釣れません。🥲

読んで席が取れれば一番良いのてしょうが、
読める様になりたいものです。😮‍💨


他船の結果はけっこう釣れてたので、おざきさん、今回は珍しく外しましたかね。
次回はお願いしますネ❗

あぁ〜もっと釣りたいなぁ~。😮‍💨






‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
知らない人は知らないお話し
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

維新の足立康史は国会の場で、成りすましニセ日本人(背乗り中国人)を日本人だと庇い、深田萌絵は悪い奴だと国会で名指し批判したけど、
この背乗り中国人藤井が自ら日本人じゃないと裁判で自白したんです❗

維新のベントレー足立康史は
深田萌絵さんに訴えられました❗❗

足立はコラボも擁護してたし、ダメダメ❗
維新は橋下徹から中国を日本に導き入れようと画策する政党でした。

維新を応援されてる方、隠された現実に気付いてくれる方が増えますよぉ〜に。🙏