20230319

3月19日

大進丸さんへイサキ釣りに行ってまいりました。 




クレヨンしんちゃんの聖地埼玉から名古屋へお引越しされてきた、でじゃさんとの初釣行です。
貼りつけ方に自信が有りません。(^_^;)



シーズン初❓シーズン前のイサキ釣り。

期待感が高まります。


船室でのお神酒
飲んで空容器を持ち帰りました。😅


期待が高まります。

期待して下さる方もおみえです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


期待の結果がこちら

👇⬇⇩


クーラーの中



ワカメゲットぉ~❗ヽ(`▽´)/


🧐💡この中に隠してる❗

全国の読者の方々の中にまだ隠してると思われている方もお見えですね。

バレちゃぁしようがない。

しかし、
以下のお約束をご同意いただける方のみ
お進み下さい。


⚠️キケン⚡
🔞18歳未満閲覧禁止
📵📱携帯スマホ持ち込み禁止
⚠️


ご同意の方はチェックをお願いします。
□同意



⚠️
⚠️
⚠️
⚠️本日の収穫は

🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊



⚠️波風の中ポイントに向けて高速で移動する際、
クーラーボックス内でのペットボトル氷の暴れによるクーラーボックス内面破損の⚠️危険
保冷袋二重構造による冷力保持効果。
魚を冷やす直前まで最冷を保持します。(o^O^o)
⚠️危険回避と保冷力アップを兼ね備えた
二重保冷袋の効果を確認出来たことが
本日の収穫です❗️\(^^)/



😢と言うことで、
今回の結果は
イサキ0
アジ1(でじゃさんにご進呈)
金魚1(カモメさんにご進呈)
ワカメ1


でじゃさんは、ちゃんと(なんとか)釣られてましたので、良かったなぁ~。流石です。😌



釣り座確保の際、全く逆の論理展開で裏にはまらせてしまってゴメンナサイ🙇‍♂️💦💦

次回はでじゃさんの仰せの通りの釣り座で釣らせて頂きたく存じます。🙏

と言うことでリベンジを誓いあった2人であった。



では❗️🙋‍♂️