今日久し振りにお医者へ行って久し振りに院長先生に面談。

終わりがけにちょっとした流れからワクチンの話しになり、私:「2回でやめました。」「射ちたくなかったけど同調圧力で‥」って答えたら

院長:「射った方がいいですよー。」って院長

私:「いやいやいや、怖いです。たくさん死んでるし超過死亡数もえらいことになってますよねぇ〜」って返答したら、院長は何も言わなくなりましたのでそれで終わって帰って来ました。
‥‥‥でも、日本が一番接種してて、一番罹患してるのほADEになってるんじゃね?の話しとか
ワクチン接種数と超過死亡数の相関関係の話しとか、院長はどう考えるのか?とか聞いてみたい気もしました。😫



で、はなしかわって

さて先日、こんなに頂いちゃいました。

チューチュー飲料30本❗😁

赤鬼ころし


30本は多過ぎるので、おざきさんにもおすそ分けをお届けしようかなと思います。😃


こちらも
寒いなか、冷たい水を使ってのフグの捌きにお役立ち。こちらもお届けします。

んで、お届けしながらフグ釣りも。🎣🐡

さて、明日は釣れますでしょうか?