20230104

2023年01月04日フグの釣り初めに行ってまいりました。(^_^ゞ


今年もおざき丸さんです。


今回も、ドベ3くらいの到着で

残り席から席選びです。


右舷胴の間、左舷胴の間、左舷ミヨシが残り席です。


今日の天気は風強し❗️
荒れそうです。
席選び、迷いました。😟


迷いながらも、左舷ミヨシにしました。😸

あまり荒れないで下さぁ~い。🙏



席も決まった事で、

次に決めるのは

こちらです。🍶




どれにしようかな

鬼さんの言う通り。


🥴🍶
清洲城信長👹
ゴールド👹
青👹
🥴🍶

新年のお清めで、いつも乗らせて頂いている
お船にお酒でお清めしました。🙏

(一口飲んだお酒を置いておいたら、強風で倒れてお清めになっていたとも言う。)💦😱
😅💦


こちらにも願掛けしてきました。


けっしてオネエチャン達を狙って撮ったわけではございません。💦😅🐰 ̄(=∵=) ̄


本年も
アルゼンチン🇦🇷アカエビさんにはお世話になる所存でございます。
出来ますれば半額にて出会えます事を🛐🙏、
m(_ _)m宜しくお願い致します。


冷凍庫にあった芝エビにも活躍の場を与えようと🦐🦐コンビで行きました。

🦐🦐のダブルス🏓🎾でやってみるとやはりアルゼンチン🇦🇷🦐に軍配が挙がります。





13匹だったので13番カゴに入れました。



んで、エビちゃんはやっぱり🐡フグが小さくなるような気がします。
美味しい😋🍴💕からいいんですけど。😋㊗️


今回も
直線番長ならぬ
数だけ番長でございました❗️😆

と言うことで、
ハイウェイスターをどうぞ❗️





こちらもどうぞ❗️
熊本をうれいておられます。