主治医のN医師から、今日のCT検査の結果を受けて話があった。



最悪の状態らしい。。


あと、一ヶ月。。


継続していた『抗がん剤治療』にはこれ以上は、マイナス要素しかないので、即中止とのこと。



今の入院にも意味がなくなった。。



子供達の夏休みまでに、身体をリセットしようと思っていたが、それどころではない。。


痛み止めを持って一刻も早く退院するしかないだろう。



悪いことをした訳ではないが、今の状況をどうやって母親や家族に伝えたら良いのだろう?
このブログを更新しとくことしかできないしょぼん


今の状況をできる範囲で、最大限前向きには理解している。


しかし、具体的には今から何をどうする??



おそらく、今の状態、今の瞬間に私は留まることしかできないでいるのだろう。。それだけはダメだ!



今の状況の中で最終的な決断をする必要はない。家族や仲間が数年後も私と一緒で良かったと思っていてくれれば、それで良い。



まずは退院して、今しかできないことを家族と一緒に見つけよう!