どんなことを医師に宣告されても動揺しないと自分では思っていたが・・



かなり、進行しているようだショック!免疫治療も抗がん剤も効果が見られずに悪化しているしょぼん



毎日約80錠の薬を飲んでいる。抗がん剤、吐き気止め、下痢止め、整腸剤、睡眠薬・・



しかし、最近では寝ていても腹痛が絶え間無く襲って来るしょぼん



外出時は腹部を手で抑えていることが多くなったしょぼん
家では常に湯たんぽを抱えているガーン



先週末に九州大学病院から帰って来て何日か寝ていた。スケジュールも幾つかキャンセルしたしょぼん



抗がん剤の副作用であって欲しいが、もしかしたら癌が進行したことによるものなのか?



今まで、奇跡を起こして生き続けようと思っていたが、一ヶ月前に死をしっかりと受け入れようと自分自身に言い聞かせた。



その方が精神的に楽にはなった。辛くはなくなった。


しかし、何かぽっかりと失ってしまったようだしょぼん



来月から夏休みが取れるから、ハワイの友人がレストランをオープンするので、最後にハワイへ行こうとチケットだけは手配していたニコニコ



ハワイは私が初めて行った海外で、家内と結婚式を挙げた場所キラキラ友人のサッカークラブもあるサッカー



一昨日、キャンセルしたしょぼん


この状態の長期旅行では家内や友人に迷惑をかけてしまうだろうからシラー



しかし、全てがこんな調子ではダメだプンプン



体調は日々悪くなり、治療もサッカーも何もかも受け身になってしまっているガーン諦めてはいないか?



前向きに死を受け入れようと思ったが、淡々と現状を受け入れ死を待つだけになってしまってはいないか?


死ぬ時は死ぬが良かろう。


しかし、一日でも長く生き続けよう!



泣かず、負けず、後ろを向かず!



現実を、神様が決めたことをしっかりと受け入れ前向きに動くしかない!



昨年、手術をする時にそう決心したはずだグー



今週は会社で、各担当の部門長や課長に朝からずっとヒアリングをしているあせる



8月から組織を変更する為だ。何とかこの仕事だけはやり遂げたいと思っているグー



色々なオーダーを出され皆さん悲鳴をあげているのは分かる。でも、今やらなければならない!



前向きに能動的に無理をしてでも、自分らしく今までのように仕事をしていると力が漲ってくるアップ



今日の打ち合わせの最後には、私に対して一緒に仕事が出来て良かったと泣いていた方がいた。



自分自身が前を向くことにより、周囲の方も前を向いてくれるんだ。



苦しく辛い現状や、つまらぬ物事に対して、前向きに上機嫌にふるまうことで、その波は私の周囲にひろがり、あらゆる物事を、私自身をも、幸せにするだろうアップ



頑張ることは生きていく為に当たり前のこと、この言葉はあまり使いたくなかったが・・



最後まで、前を向いて仕事も、サッカーも、家族も頑張ろうグー
自分自身の為に、周囲の為にまだまだ頑張らなければ!!