朝一の飛行機で博多へ飛行機



午前中は博多のクリニックで免疫治療して、検査もして、M院長の診察受けて・・



午後からは、地下鉄で九州大学病院へ移動電車
CT検査受けて・・



全て終わり、博多のホテルに一人でチェックイン。。


明日は再度九州大学病院で採血して、I医師の診察を受けるシラー



何でこんなことになってるんだっけ?ショック!
なんかもう疲れたなあガーン



一日に何度も死ぬことは考えるしょぼん
どんなに前だけを見て生きていても、毎日毎日死ぬことも考えてしまうシラー



自分の最後を何となくだけど考えてしまう。。



自分がいなくなった後の子供と母と家内のことを毎日考える。



それは死を目の当たりにした人間にしか理解されないだろうが、仕方ないことだろうと自分では思っているしょぼん
ある意味、健全なことだと。。



絶対に諦めないにしても、そういうことも視野に入れて、毎日を生きていかないとダメな状況なんだガーン



人生の最後は在宅治療で家で終えることが可能か?
近所の病院に相談もしてみたニコニコ



在宅治療には対応できるらしいが・・



それはそれで、経済的にも精神的にも家族にまた負担をかけるだろう。



湯治も、化学療法等も効いてないようだショック!



腫瘍はまた大きくなっているしょぼん



負けたくない、逃げたくない、最後まで前へ進むグー



その気持ちは変わっていない!
夢を諦めはしない!



M院長はアメリカから薬取り寄せたりして、他の治療に切り替えることも考えましょうアップと言うが・・



でも、もう疲れたガーン



腹痛や吐き気等の副作用と毎日付き合っていくのも、いい加減疲れたプンプン



ありさとふみつぐがいなければ、もう休んでるだろうなガーン



疲れたあ~しょぼん
楽になりたいキラキラ