私が病気になる前に、私の周囲にはがんと闘っている仲間が既に二人いましたしょぼん


一人は私の入院とほぼ同じ時期に天国に行ってしまったS君しょぼん



とても悲しく、悔しい想いをしました・・しょぼん



サッカーが上手で、素晴らしく良い子供でしたからキラキラ

将来の夢は少年サッカーの指導者になることだったサッカー


そして、もう一人は私の部署のKさんでした。。



何故自分と関係ある人ばかり、そして自分までも・・と神様を恨みましたしょぼん



Kさんは、偶然にも私と全く同じ病気、同じ病院、同じ主治医でしたショック!



術後2年近くは頑張っておられましたが・・



昨日、天国へ旅立ちましたしょぼん



私の退院と入れ替わりで、同じ病棟に入院されていたようです病院



私は今日、抗がん剤治療でまた入院です。



入院したらお会いできるか?と思っていましたがしょぼん



お互いに入院しているのは知っているはずでしたが、怖くて今まで、あえて会わなかったんだと思います。


Kさんはご自分の治療で私が入院している病院に来ていながら、私に顔は出しませんでした。



それはKさんの優しさだったんだと思いますキラキラ



私はがんと告知されたあと、Kさんと電話で何度かお話しをしました。
その時、Kさんは「大丈夫!」と勇気付けてくれましたが、Kさんはその当時は既に字が書けなくなり、会社を休む時期だったそうです。そんなこと何も言ってませんでした。。



私を不安にさせないように配慮してくれていたんです。。



何も知らずに、知ろうともせずに、電話してしまい後悔していましたガーン



それでも今日は勇気を出して会おうグーと思っていました。



さきほど、珍しく娘も一緒にいて家族4人で笑い合えていたので・・ニコニコ



俺はダメかもしれないけど、もう十分かもな・・
そんな話しを前向きにしながら。。



でもKさん、今日はいないのですよね?もう、天国だよね?



ごめんなさい。本当にごめんなさいガーン
後悔してもどうにもならないのは分かっているが。。


自分と重ねてしまうことが怖かったから、会えなかった。。会うべきだった・・


仕事においても、人間としても多くを学ばせて頂いた方ですひらめき電球



素晴らしい方でした!!



ごめんなさい、私はまだ悪あがきさせてもらいますね。。



私の分とS君の分も一緒にサッカーに恩返ししてグー



私の分とKさんの分も一緒に会社に恩返ししてグー



そして何よりも、お二人と私のマインドを何らかの形で少しでも多くのプラスとして残したい!!



私まで、行ったら誰も残らなくなっちゃいますからパンチ!


今はすごく不安で、怖いけど・・
今日のCT検査で再発してないか?そう考えると逃げ出したいけど・・



でも逃げませんからパー
後は私に任せて下さいニコニコ



お疲れ様でした。
ありがとうございました。安らかにお休み下さい。


御冥福をお祈り致します。