9月7日に誕生日を迎え、26歳になりましたー*\(^o^)/*

photo:03



酔っ払い写真ですが。笑

1人で持って帰れない位大きなバラを生まれて初めていただきまして。





とにかく最高の誕生日でした。








でも早く30歳になりたいな。笑





良い歳のとり方をしないとね。







Twitterにも書いたけど、
たくさんの方からのお祝い、連絡、プレゼント。
本当にありがとう。
歳をかさねるにつれて、誕生日にたくさんの温かい愛がもらえるって本当に幸せだと感じる。
素敵な仲間、支えてくれる人達、愛をくれる人達、全てが私の生きてきた証。

良い人生だな~。

と思います。

みんなのメッセージ、私の笑顔が好きだと言ってくれた。知らなかった!ずーっとたくさん笑っていよう^ ^
これからも日々精進します!!





誕生日の少し前に、まさかの富士山登頂も出来たし、今年も良い一年になりそうです。





富士山のブログは後日。笑







誕生日当日はお仕事。


スタッフさんもみんな温かくて泣きそうでした。

photo:02


photo:01


おふざけ写真ねw







今日の撮影は終わってひと段落。
ふぅ。







さぁまだまだ頑張りまっせー(*^^*)






らぶ♡









Peace!!

※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※

official twitter
↓↓↓↓↓
@yayoikato
Followしてね♡