昨日は久々にさくらとみなとみらいの万葉倶楽部(*^^*)
photo:01


いつも誘う温泉仲間のさくちゃんも、華原朋美さんの振り付けとバックダンサーで大忙し>_<




昨日はa-nationに出演した後に連れ去って一緒にリラックスしてきたよーん。w






屋上の足湯でしみじみ。






お互いが日々充実してるのは良いことだね。と。







尊敬出来る、高め合える親友がいて幸せです♡







万葉倶楽部といえば、教えてくれたのは秋山の莉奈ちゃん♡






先日、前の舞台の仲間の立花サキちゃまとリナの舞台観に行ってきました( ´ ▽ ` )♪
photo:02


頑張ってるリナの姿が逞しく、いつも親バカのようですが本当に可愛いかった♡





今日から9月だね!





来週には年齢も変わるし(細やかな誕生日アピール笑)、あっという間に年末になってしまいそうだー!!







突っ走り続けるぞーーーーー♡






では*\(^o^)/*







Peace!!

※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※

official twitter
↓↓↓↓↓
@yayoikato
Followしてね♡