GirlsAward無事、終了しました~*\(^o^)/*


本当に刺激的で最高の舞台でした(*^^*)


私は今回、KIMONO PRINCESSさんとMillion Caratsさんでランウェイを歩かせてもらいました*\(^o^)/*


KIMONO PRINCESSさん

photo:01




Million Caratsさん

photo:02




ヘアメイクを終え、楽屋へ戻ると…Million Caratsの白井さんから素敵な贈り物が♡

photo:03



誕生日を覚えて下さっていて、バースデーカードまで頂きました(T ^ T)♡
感動。


白井さん色々と本当にありがとうございました(>_<)!!


ペアルックでfrom 韓国のDahyeちゃんと♪
楽屋も近くてとっても仲良しになりました*\(^o^)/*

photo:04




同じく楽屋が近くて、million carats組の遠藤瞳ちゃん♪

photo:05




グランドフィナーレ!!笑

photo:06



photo:07




いや~。

本当に良い時間でした(*^^*)


次もまた同じ舞台に成長して立てるように、磨きます!!


本当にそう思わせてくれる素敵な舞台に関われて光栄でした。



おしっ!!



熱出して寝込んでるけど、復活したらまた頑張るぞーう*\(^o^)/*笑


私は私らしくね♪







Peace!!

※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※

official twitter
↓↓↓↓↓
@yayoikato
Followしてね♡