家族にもお祝いしてもらいました(*^^*)



photo:01





愛するコリラックマグッズをもらったよ~*\(^o^)/*



分かってるなぁ(。-_-。)




photo:02



念願のコリラックマになれたの図。



笑!



これで化粧を落とすので、鏡を見ていつも笑います。




さぁて、明日って本当に台風来るんですか⁇



情報求む!笑




晴れが一番!!





早く夏来ないかな~♪笑







Peace!!

※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※

official twitter
↓↓↓↓↓
@yayoikato
Followしてね♡