Twitter早速フォローして下さった方々、ありがとうございますo(^▽^)o


今日はRED BULLのパーティーにお招き頂いたので顔を出させてもらいましたー(^ ^)
photo:03



ゲストDJでエリーローズさんが回してました♪

photo:02



あまり長時間はいれませんでしたが、いつもお世話になってるRED BULL関係の方々にお会いできたので良かったです♪( ´▽`)

それにしても凄い人だったし毎回場所が豪華!
photo:04



さすが世界のRED BULLですね(^ ^)

私もいつも助けられてます。笑

これからもお世話になりまーす( ´ ▽ ` )ノ♥


さっ!DVD観てねんねしましょ★



Peace!!