こむばんは(^ ^)

今日は事務所の社長やマネージャーさん達と舞台[ジンギスカン]を観に行ってきました(^ ^)

メインキャストは元宝塚女優の紫吹淳さんをはじめとし、川野太郎さん、鈴木亜美さん、玉置成実さんなど素敵なキャストの方達ばかりでした。


公演後の舞台裏にもお邪魔し、川野太郎さんにご挨拶させていただいたのですが、ダンディーでとても素敵な方でした!

久々に舞台裏を通ったら、舞台独特の
雰囲気があり、フラガールがめちゃめちゃ懐かしくなりました。

また皆に会いたいな。
今でもずっと仲良しでたまに会う友達もいるけど皆元気かな…


それにしても、紫吹淳さんが男前過ぎて…一瞬でファンになってしまった(>_<)!

ミュージカルチックな場面も多々ありとても内容の濃い作品でした。

個人的には殺陣にとても興味が湧きますねー。
お勉強しよう。
そうしよう。

さ!
明日もがむばりますよー♪( ´▽`)

photo:01



懐かしの舞台フラガール写真★

では!



Peace!!