更新遅くなっちゃいましたが強化月間の有終の美を飾る為に更新!笑


昨日は病み上がりちゃんでショーに出てきました~!
加藤やよいオフィシャルブログ「High S Cool」Powered by アメブロ-DVC00026.jpg


やっぱりステージは気持ち良いね♪
加藤やよいオフィシャルブログ「High S Cool」Powered by アメブロ-DVC00079.jpg
↑↑↑
上のモデルちゃん、妖精みたいで超可愛かった~♪



ヘアーメイクは七変化出来るからとても素敵なお仕事よね♪



最後に一枚!
加藤やよいオフィシャルブログ「High S Cool」Powered by アメブロ-DVC00080.jpg


私、宝塚の男役イケるかな…





Peace!