加藤やよいオフィシャルブログ「High S Cool」Powered by アメブロ-DVC00193.jpg


この謎の物体の正体は…








加藤やよいオフィシャルブログ「High S Cool」Powered by アメブロ-DVC00192.jpg





色でもう分かったかな?




細かく切るとこんなかんじ(´ー`)!


加藤やよいオフィシャルブログ「High S Cool」Powered by アメブロ-DVC00200.jpg







そう!

答えはマンゴー☆


沖縄のおじいちゃん、おばあちゃんから送られてきたんだよ~ん♪
加藤やよいオフィシャルブログ「High S Cool」Powered by アメブロ-DVC00194.jpg




かなりの難問だったから、ララのご飯、ソフトクリーム等など珍回答連発で楽しませてもらっちゃいました!笑


気になって眠れない方も…笑



ほぼ正解した…

pair-childさん
まりえさん


すご~いです!!





また難問考えちゃお~っと♪

加藤やよいオフィシャルブログ「High S Cool」Powered by アメブロ-DVC00199.jpg







Peace!