加藤やよいオフィシャルブログ「High S Cool」Powered by アメブロ-DVC00189.jpg
やっぱ焼肉だね!!笑



今日もアクション稽古でしたっ(´ー`)☆



今日は主要キャストメンバーの、アイドリングの外岡えりかちゃんと、ミスマガの佐武宇綺ちゃんと一緒でした♪



最高に汗かいてへとへとだったけど、お昼ご飯にはかなり中途半端な時間だったから夜まで我慢したのさ!



ほんで焼肉!!



まさに頑張ったご褒美みたいでしたん(^o^)♪





珍しく真夜中の更新でごめんね(-人-;)



今日はぐっすり寝れそ~ぅ♪



では、おやすみ~ん(σω-)zzZ







Peace