加藤やよいオフィシャルブログ「High S Cool」Powered by アメブロ-DVC00158.jpg
ベトナムに行った友達がお土産くれましたん(´ー`)♪


ベトナムコーヒーです!


めちゃくちゃ美味しいらしい...


お家帰ってコーヒーおとすの楽しみ☆



小さい頃は全然飲めなかったのに今はしょっちゅう飲んでます。



缶コーヒーは太ると知っていても飲んじゃう。。


今日のアクション指導で一緒だったキャストの小泉麻耶ちゃんとも前に話してたんですが、私達のBest of 缶Coffeeはワンダの糖類0のやつです!!笑


なんだかコーヒーについて熱く語ってしまいましたが...笑




皆さんのオススメコーヒーあったら教えて下さいな♪


すぐに挑戦します!



でもやっぱりお家でおとして飲むモーニングコーヒーが一番好きかな(´ー`)!







Peace