DVC00114.jpg
一昨日の結婚式の二次会、デジカメでばっかり写真を撮りすぎてblogにUPできる写メが一枚もなーーーい↓(;Д;)



なので韓国で撮った美しいイルミネーションを一枚☆笑



二次会は本当に幸せそうな二人が見れて、『結婚』ってすごい人事だったけど同世代の友達の幸せそうな顔を見たらいいなぁと思いました(´ー`)♪


まぁ私は当分先の話しだな...笑


みなみは3ヶ月後にはママ☆元気なbabyを産んでね(*´ω`*)





という訳で遅くなっちゃったけど11/2のコメント返信♪


*テツさん

blogは今の所ここで大丈夫です♪変わるときはちゃんと報告しますよん!

応援していただけるだけで私は毎日頑張れます☆
とても力になっています!
これからも変わらず応援していただけたら嬉しいです!


*りょう♪さん

忘れられてなくて嬉しいです!笑
blogは今のところ変わりませんょ♪


*youさん

いつも素敵なコメントありがとうございます。感動してしまいます(;∩;)

大変な経験も全て糧になると思うと辛くないものです♪
たくさん経験して乗り越えて素敵な大人になります!


*☆まつもと☆さん

ただいまです☆笑

アジアンな感じ好評で良かったです!

頑張りますっ(`・ω・)♪


*たいがさん

くすぐるって自分がですよね!
あんまり好きじゃないです(>_<;)


*SingerーTACKーさん

また遊びに来て下さい(・∀・)☆


*鍋さん

心配かけました(>_<)!
お褒めの言葉ありがとうございます(´ー`)

事務所とは円満なんですけどね♪

blogはもちろん続けますよ☆
もっともっと頑張らないとですが応援していただけて嬉しいです!


*pairーchildさん

いつも応援ありがとうございますm(__)m
これからも変わらず応援していただけたら嬉しいです(*´ー`*)


*antecollectionさん

前に進む為に心機一転頑張っていきたいと思います!
応援ありがとうございます(TωT)☆


*ナァ

心配してくれてありがとう(ノ_・。)
パッツン似合ってる!?笑
良かったぁ~♪
ナァの応援とっても力になってます(>_<)!


*sakuさん

ご心配かけました(>_<;)
とにかく頑張っていきますっ☆
フラガールは私の一生の宝物なのでもちろん『フラガール魂』も絶対に忘れません(`・ω・)☆


*にゃんこ駅長さん

お久しぶりです(゜▽゜)!
リフレッシュして頑張っていきたいと思いまーす☆
良かったらこれからも応援よろしくお願いしますm(__)m


*暢子さん

ただいまです♪

こういう温かいコメントをいただけるから笑顔でいられます(´∀`)!

本当に感謝しています。







以上、長くなりましたが11/3もまた返信できたらと思いまーす◎^∇^◎



またねん☆







Peace