今日は今までにちょくちょく作ってたパスタ達を紹介しまーす(´ー`)☆



ってたいしたことないんですけど私にしては快挙です(σ・∀・)σ!笑




何でもチャレンジは大切ヾ(〇゚∀。)ノ♪





これはペペロンチーノ☆
↓↓↓↓↓↓↓



パセリもっこりだけどなかなかGOOD(〇^∀゚)b!




そしてこれはツナクリーム、通称ツナクリ!
↓↓↓↓↓↓↓


見た目は味薄そーな感じですが、うまいっ!!!





最後はカルボナーラ♪
↓↓↓↓↓↓↓



半熟卵なんて乗っけてみちゃったりしました(゚∀゚)


これが今の所、私のベストパスタのニンニクとチーズのトマトソースに並ぶ位好評です(*´ー`*)



まだまだミートソースとか和風パスタとか色々あるし、作ってみたいの多過ぎて困っちゃう~(・ε・`)笑




皆さんは何が好きですか(・∀・)?



私は個人的にお店で食べるタラコパスタが大好きです(`・ω・)☆




さて今日私は『パスタ』って何回言ったでしょー?笑



パスタの話しで持ち切りでしたね…(・⊿・)




食べたくなったでしょ(´ー`)?笑






Peace