c11wjxg7psA.jpg
おはよござる♪


昨日は『犬の映画』というのを見ました!

最後の宮崎あおいさんが出てくるシーンで号泣しました。

という訳で少々目が腫れぼったいゃょぃさんですが早起きで気分爽快です♪

この写真は一番最初にダンス甲子園に出演した時の予選に撮った写真です!

初々しい気もします。笑

まだこの時は今の事務所に所属出来るなんて思ってもいなくて、ダンス三昧してた時代です(´ー`)

24時間TVのダンス甲子園、年末の特番のダンス甲子園…

あれから色んな事がありましたねー。

でも今、間違いなく言える事はあの頃よりも確実に夢に向かって前進しているということです!

日々前進。

私のモットーです(*´ー`*)


今日も一日大切に、元気に過ごしましょ♪





Peace