健康になる為、ダイエットしましょう② | 枚方市の背骨・骨盤矯正 かとう針灸整骨院

枚方市の背骨・骨盤矯正 かとう針灸整骨院

完全予約制
大阪府枚方市香里ケ丘10丁目3463-16-110
TEL 072-813ー4456
診療受付時間 平日8時30分~11時20分・午後16時00分~19時20分
   土曜日8時30分~12時30分 休診日 日曜日・祝日

健康になる為、ダイエットしましょう② ですチョキ

①では運動ではやせにくいという事を

話さしていただきました。


体重を落とすためにはどうしたらいいのか??

それは 消費カロリー〉摂取カロリーです!!

極論、食べなければ、体重は落ちます汗

多くの方が、ダイエットしていて、食事の量をすごく減らしたり、

食べなかったりしますガーン

その結果、それは痩せたのではなく、『やつれた』状態ですドクロ

しわになったり、老けてしまったり叫び

そして、その当時は大丈夫でも、

若い時の無理な1度のダイエットが原因であせる

将来、骨粗鬆症や内蔵の機能低下などの原因になりますビックリマーク


せっかく体重が落ちても、『やせた』じゃなく、

『やつれた』のでは意味がありませんし、取り返しがつかなくなります叫び

ダイエットには、確かな情報が必要です爆弾

健康になる為、ダイエットしましょう③に続きますチョキ

ペタしてね