レウス亜種よりレウスの方が装備強いのは納得いかない

かとさん住所教えて下さい、送ります。


実家に帰って少したちます。この不況短期バイトはなかなか見つかりません。ニュースで見た実情を肌で感じた思いです(´・ω・`)

昨日彼女が神戸から帰りました。楽しんでいただけたでしょうか(´・ω・`)正直神戸は、デザイン好きな人は建物とか楽しめるけど他で楽しむには金かかるからなあ(´・ω・`)アラビアンロックどうだっただろ(´・ω・`)ブランド好きやったらマルイやらミントやら案内できたけどぬ(´・ω・`)まあ案内できるほど知らんけど(´・ω・`)


ふと思ってんけど

将来おれどうなんだろ(´・ω・`)

夢になる職種なんてない(´・ω・`)がんばる目標がない(´・ω・`)

っんー(´・ω・`)

こわいこわいこわい(´・ω・`)


ゲームしよ


たか