成人式自体はつまんなかったです。16000人も今集まった割には見事なグダグダ感でした。

でもやはり中学の同窓会は最高でした。

かわい子いっぱいいました。

元カノ2人も来てました。

唯一喋る自信が無かった奴ら。

恥ずかしくて話しかけれなかったのですが、最後に向こうから写真撮りに来てくれました。

2人して来ました。


「付き合っててよかったよ」


しばらく話して、一人にそう言われたのが泣きそうになるくらい嬉しかったです。

ずっと悪いことしたなあって後悔してた人でした。

5年後にやっと不安が消えました。

嫌われてなくてよかった。(´;ω;`)

また、自慢の友達達の写真見て下さい('∀`)



まあなんとなく今カノには見せれないの内容なのでこちらに書いたわけですな(´・ω・`)

いやあ

幸せな同窓会でした('∀`)


かに鍋たか