壮大で自然の霊気が全開のパワースポット。
$加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba

YAMAHAつま恋リゾートクラブ にて「人はいつでも!どこからでも変われる。」と題して講演会が開催されました。

今回の主催者は……
友人の美人さん音譜
$加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba

reikoさんはバリバリの実業家でアパレルサンダルのお店を掛川で営んでいます。

宝石ブルーCENTO COSE


彼女はパリ・コレに実際に出展してる上質な品をバイヤーとして直接現地で買い込んで自分のお店で販売しているようですよ。


やり手の女性起業家reikoさんキラキラ


お久しぶりにも関わらず…相変わらずの美人さんきらきらでしたわ。


つま恋での講演計画はreikoさんの中では数年前からの計画だったらしく………

$加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba

数年がかりで熱心に俺を呼んでくださり本当に感謝ですやったー
$加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba

また、当日は泊まりや日帰りで講演会に参加してくださった皆さん。
$加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba

つま恋リゾートクラブ代表取締役社長兼総支配人

角社長もご参加ありがとうございます。
$加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba

何から何まで本当にありがとうございますペコリ

$加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba


おれの講演はさておき……


参加してくださった皆さんや上質な会場や極上の新茶茶を提供してくださった協力者の皆さんのおかげで良い講演会となりました。


本当に感謝です。


今回の講演会場……


YAMAHAつま恋リゾートクラブ」は俺自身初めてでしたがメチャクチャいい施設でした。


サザンオールスターズ、キロロ、スターダストレビュー、モー娘、ドリカム、吉田拓郎さんなどの大物アーティストも使うようですよ。


さすがYAMAHAって感じです。


YAMAHAつま恋リゾートクラブは21世紀のネイチャーリゾートとされ、大人になった今も夢中になれる……


スポーツ・音楽・娯楽などのアミューズメント施設や、真の癒しをお手伝いする温泉・宿泊などのリラクゼーション施設をはじめ、文化・交流・教育などを高める会議・研修などのカルチャー施設など、あらゆる方々に、それぞれの時間を満喫していただける設備・施設を用意しているようです。


手入れの行き届いた「自然」木

昔懐かしい「里山」お花
$加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba

掛川に行く際は

このすばらしい環境の中で、ぜひ、有意義な一時を過ごしてみて下さいネ。
$加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba


なんか……


つま恋の営業マンみたくなったなぁ。


おれはトップセールスマンかにこ


なら新幹線0も売るぞ。