クラッカー謹賀新年クラッカー

「上達」という言葉は、英語で"Improvement"メモと書くようです。


"I"で始まります。


つまり上達は自分から始まるそうです。


深いようでアップ単純ですなダウン


まぁ~経験上……


確かに行動せずにただ待っているだけでは、上達することはありませんよネキラキラ


だって自分の「自」は「白」に「一」を足したものです。


真っ白なものに最初の「一本」を記す。


「一」歩を踏み込んだその時に、新しい自分に生まれ変わるのでしょう。



昨晩から今朝にかけて大勢の方々から携帯がパンクしそうなほどのメールを頂きました。


ありがとうございます笑顔


読者の皆様にとって今年一年が、大勢の人達との出会い、多くの喜びや達成そして失敗という経験もして、今年末には笑いや嬉し涙が彩を添えた最高に充実した一年であったと分かち合いましょう音譜


俺自身も、昨年の大したことない自分を越えられるよう気持ち新たに公私共にどんどんチャレンジしていきますにこピース


2010年の俺は「大飛躍運」の最運の良い年アップ


今年の俺はかなり本格的な目標達成モードですよガッツ


今年の12月31日には

『わが一年に一片の悔いなし』と北斗の拳


長兄ラオウのように言おう。ナンチャッテ(^▽^;)


読者の皆様方にとって今年一年が……


愛と感謝と祝福に満ちた一年でありますよう


心よりお祈りしております。


2010年元旦 加藤秀視

$加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba

『挑戦することが夢ではない。日本中の若者たちに夢を与える挑戦がしたい。』


たくさんのメッセージ・コメントありがとうございますo(^▽^)o
シュウシバイブルライン
shushi_kato@yahoo.co.jp