やっと、

やっと、

やっと、届きました笑い泣き

宝ホールディングスからの株主優待キラキラ

お酒と調味料のセットから選べてお酒好きな私はお酒のセットにしましたキラキラ


こんな感じ。


1つ希望を言わせてもらえば

澪を750mlにしてほしい知らんぷり

澪、飲んだことありますか?

日本酒のスパークリングですキラキラ

ちなみに日本酒のスパークリングも色々ありまして獺祭のスパークリングもとても美味しいですがお値段がお高めで、味とコスパ共に澪はお勧めですニコニコ

お酒を呑まない方にすれば高い買い物ですよねータラー

なんてったって体に流し込んで排出したらなくなっちゃいますから。

贅沢品です。

私の中の贅沢品のゴールド賞はタバコですニコニコ

昔は2箱くらい1日に吸っていましたが、220円から値上がりするのをきっかけにすっぱりやめましたニコニコ


途中何度も

「やばい!

吸っちゃったガーン

ってゆー夢を見ましたが、乗り切りましたヨニコニコ

現在では1箱500円以上するんですもんね。

2箱吸うと1日1000円。

1ヶ月で約30000円。

1年で約360000円。

10年で約3600000円びっくり


ひゃあああああああああ…