今日は暇な1日を過ごす予定だったので

朝からヨギボーのビーズ補充を。


以前ヨギボーMAXと背もたれ用クッションを購入しまして、使っているうちになんだか背もたれクッションが邪魔になったので、このビーズをMAXにMIXさせちゃおう!と閃いた結果の次第でございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いやー、めちゃくちゃ大変ガーンアセアセ

1人じゃ無理な作業笑い泣き





次の予定はMAXのビーズがへたったらミディのカバーを購入して、ミディとして使いたい笑い泣き

ちっちゃくしながら存在を消していく作戦ですう。

ちなみに背もたれクッションはヨギボーロールMAXですニコニコ

これ、半分くらいになったのでカバーだけロールミニを購入しようかな。。。