しつこいくらい眠れなくての話題?です泣き笑い


うっかりうたた寝したのか目が覚めた時のダルさが半端ない。

電気が眩しくて枕が全然あわなくてすごくイライラするショボーン

なんで…


この季節になるとこんな日が時たまあります。

どーにもならない気分になり、部屋で1人でいるのもなんだか不安になるかんじ。

多分少し(?)鬱っぽい症状です。

急性の鬱???

トイレにいっても閉じ込められたような閉鎖感を感じいてもたってもいられない。。。

これが5月病なんでしょうか。


感謝なのはやっぱり子どもがいてくれたこと。

こんな状態でリビングへいくと息子が勉強してました。

なんやかんやと雑談。

嫌な課題をディズニーのアリエルでセバスチャンが歌っている曲を聴きながらやっていました。

ものすごく陽気な音楽。


寝れない時は無理しても寝れないから諦めて起きてなよ。


と息子に言われ、歌いながら小難しい課題をこなす彼の傍ら本を読んでました。

そして眠くなり今に至ります。


どーしょもない母で申し訳ないけど、私の子になってくれてありがとうと心から思いました。