バレンタインに行った、Hotel The Mitsui Kyotoのアフターヌーンティー✨

私、アフターヌーンティーが大好きで。

ずっと行ってみたかったココ。


ウェルカムドリンクの玉露茶。

これ、めっちゃ濃い〜かったびっくり

表現がアレですが、旦那さんと「海苔みたいだね」って。
すっごく美味しいんです。
海苔みたいだという表現はアレですが。笑

香りが芳醇すぎ!



そして、一番のお目当てといっても良い…

TWGの紅茶!


ズラーーーッ!!!

と、並ぶ

夢のトランク!!!


これ、特注だそう…。

スタッフさん曰く、お値段も中々の様…。(そりゃそうじゃ)

ほ、ほ、ほしすぎる!!

TWGの紅茶では、イングリッシュアールグレイが一番好きです✨

ゲイシャブロッサムもフルーティで香りが好き。


和のモチーフが散りばめられていて。


眼福。

いちごとチョコレートのスイーツがメインでした🍓


こちらのモクテルも美味でした!


スイーツ好きの旦那さんが喜んでくれてよかったです。

そして、

まさかの花束を用意してくれてたという!!!

きゃー。
実は、アフターヌーンティーの前、バチバチに喧嘩してたけど、一瞬にして怒りが鎮火しましたわ。

単純です。笑

やっぱ、花束は嬉しいね。


いつも、ありがとう!