お盆に岐阜に帰ったときの写真たち🌼


多治見にあるカフェで☕️
インスタ映えしまくり。

ここのカフェ、可愛くてすき!


ひなたぼっこっていうカフェだよ🍰

岐阜の近くに来た際はぜひ!


そして、

岐阜に帰省すると、家族にお土産を買って帰るのですが…

どーん!


みんなの好きそうなものをチョイス。

デパ地下でブラブラするの楽しいんだよね〜。
というより、わたしお土産を買うのが好き。
東京だと地方の珍しいものも揃うから、買い物するのが楽しいのです。

お土産だけで記事書きたいくらい。笑

だいたい、伊勢丹かルミネ、渋谷のヒカリエ、東京駅で買います!

でも最近、池袋の東武に変わったものがたくさんあると発見した!!

池袋の東武あつい!笑


そして、岐阜ではわたしのだーいすきな

はなちゃに会えましたよん。



おばあちゃんちにて。

布団から落っこちたはなちゃ。

かわいすぎ。


母の料理もたべれてよかったです。


関のマーゴで映画も観た。

岐阜にスタバも増えてきました。笑



写真いっぱいでおとどけしました。


まだまだつづく。