本日、立川シネマシティ

『ビッグ』上映イベント、観に来てくださった皆さん、ありがとうございました!

選ぶシリーズ、加藤るみの第一弾。

私がセレクトした『ビッグ』たのしんでいただけましたでしょうか?

80's作品の中でも大好きな作品。

何度見たかわからないけど、今日映画館で観れることは、生で観ることができなかった私にとって特別な映画体験になりました。


トーク中、皆さんが頷きながら聞いてくださって嬉しかったです。

初めて観る方が多いということに感激!

『ビッグ』を上映できて本当に良かったです。

一週間の上映、沢山の方が観に来てくれますように。
観た方はSNSの拡散など、ご協力よろしくお願い致します!


それと、私が結婚した後の初のイベントということで、ドキドキしていたんですが、
皆さん暖かく迎えてくださり嬉しかったです。


立川シネマシティさんから、お祝いのお花を頂きました。

ありがとうございます!

立川シネマシティ椿原さんが、上映権など海外などのやりとり、沢山動いてくださりました!

そして、

選ぶシリーズの企画プロデューサーである、立川直樹さんに感謝です!



今後の選ぶシリーズも楽しみにしててくださいね。