昨日は『バラいろダンディ』出演しました!



バラダンに頻繁に呼んでいただけて嬉しいです☺️

水曜日メンバーのみなさんも優しくて面白くて大好きです!

 
遠野なぎこさんと写真を撮ってもらいました!

昨日、私が衣装のインナーを忘れて困っていたら遠野さんが貸してくれたんです🥺

改めてこの場をお借りして、

遠野さんありがとうございます!


遠野さんのお酒エピソードがいつも面白くて😂
ひとつひとつのニュースに対する、独自の的確なコメントも隣で聞いていていつも勉強になります!



あと、水曜日メンバーの湯山玲子さんは

いつも私に会うと洋服を褒めてくださります☺️

私も湯山さんのファッションが好きなんです!
だからすごく嬉しい!




そして、

昨日のゲスト、別所哲也さんの愛犬の名前がうちの愛犬はなちゃんと同じはなちゃんで嬉しくなりました🐕


別所哲也さんと初めてお会いしたのですが、

背も高くてカッコよくて男の中の男感が凄かったです!