ショートにしたので、メンズライクなファッションがたのしいです!

姉が撮ってくれた写真〜。

これはめっちゃ素。笑


これはめっちゃカメラ見る。笑


このETパーカーもメンズなんです!

お風呂上がりはほんと男の子みたいなんだけど、イイ女感を出せるように頑張ってます。笑

まだスタイリングもあまり慣れてないんだけど、新しくヘアオイル買ったのでわくわく。

今の髪型はウェッティな感じがオシャレな気がするから(一歩間違えたらただ髪の毛濡れてる人)

うまい感じに模索中キョロキョロ



買い物もしたよん。

ネットで!笑




欲しかったスニーカーをGET!

最近はエアフォースがすごく好き!

スニーカーは割とこだわりがあって、ナイキばかり履いてます。

他にも欲しかったお洋服たちをグラサン


またまたナイキだけどベロアのジャージは激可愛い。
可愛さ伝わらなそうなので着たら載せまーす!


すこしお安く買えたのでよかったニヤリ