一昨日は『釣り百景』のOAでした!

初めてのサーフゲーム!

なんとヒラメ釣りあげることができました!!!

ほんと最後の最後に釣れたので、諦めなくて良かったなあと。
サーフで釣る一枚のヒラメの価値は特別ですわ…。

遠投もやればやるほどコツを掴めました。
全ては堀田さんのおかげです!!


日が暮れるまで…何回も投げました。

いやー、途中で釣れないのが辛すぎてそのまま波にさらわれたくなるような気持ちでした(笑)
ほんと釣れて良かった…!

そう!わたし、負けず嫌いなんで!

そして、ヒラメもさばきましたよー!

今までいろんな魚を捌いてきましたがヒラメは初…!

めちゃくちゃむずい!

そんな様子も見ていただけたかと(笑)


料理シーンはテレビで初?だったね(笑)


仙台の味覚も堪能しましたよ!

はらこめし❤️❤️❤️❤️
おいしかった…!
もう、ずっと食べたかったから感動でした。



ツイッターなどで釣り百景の感想をつぶやいてくれた方もありがとうございました!

うれしいです。

また釣り百景に出れたらいいなあ〜としみじみ思う楽しいロケでした。

スタッフのみなさんも

堀田さんも

ほんとにありがとうございました!