昨日は新宿ロフトプラスワンにて

こがけんシネマクラブという芸人こがけんさん主催の映画イベントに出演させて頂きました!


『カメラを止めるな!』上田監督はじめ、出演者の皆さんとカメ止め!トーク楽しみましたよニコニコ

上田監督は自主映画のチカラ以来の再会で、その時はカメラを止めるな!公開直前だったので、
こうして今大ヒットした中、公開前に"すごい映日本映画が現れた!"と、大絶賛していた私たち(土屋豊監督with加藤るみ)の目はやはり間違いではなかったと…(笑)
勝手に誇らしい気持ちでいました(一切映画に関わってないのにw)


今回このこがけんシネマクラブの参加は初めてだったのですが、

こがけんシネマクラブメンバーとして映画のプレゼンもさせて頂きました。


私の好きな水中キスシーンをランキング形式で発表しました!

まだまだ映画については語りきれないほどで、あと3時間はほしいって思いましたね(笑)





観に来てくださった皆様ありがとうございました!




初めてこがけんさんと一緒に仕事したのですが、
こがけんさんと映画話をすると止まらない(笑)

こがけんさんのがむしゃらな映画愛にこころ動かされ、また一緒にお仕事したいと思いました。


映画って最高だよなー!


一緒にカラオケ練習した時の写真(笑)