最近の釣りのお仕事のまとめです。

BS日テレの釣りバカ対決で釣ったドラゴンタチウオ!
東京湾でこのサイズは中々でないみたいで、

めちゃくちゃ嬉しかったです❤️


1.09mのキロ超え!
こじれいさんと私のチームは勝ちでした!

ジギングはあまりやったことなくて、こじれいさんが色々教えてくれました(^^)

照英さんの表情が凄すぎる爆笑(笑)


沢山釣ったので家でも捌きましたよ〜!

3枚下ろしにした時、我ながら薄く剥ぐことができて記念に写真をとりました(笑)


そして、

今月から釣り番組の準レギュラーが決まりましたニコニコ

9/8(土)22時からスタートする


釣りビジョンスタジオ新番組『つりステ釣会議』にパネラーとして出演します!



釣りに役立つホットな話題や最新釣果速報、視聴者の皆様からの疑問を議題として取り上げ、釣り界の各方面で活躍するパネラー陣が独自の視点で討論していく番組です🎣


釣りビジョンは実家のテレビで永遠と流れているので、

出演できるのが嬉しいです爆笑


私もまだまだ知らない釣りの魅力を学びつつ楽しみます!



ぜひ、観てくださいねおねがい