この前、声優の佳村はるかさんちにお邪魔しました爆笑

いっしょに料理しました!

出来栄えがザ・インスタ映えすぎてパシャパシャ写真撮ってしまった…照れ


綺麗でしょ?✨



見た目だけじゃなくて味も最高でしたおねがい

特にかぼちゃの煮物と味玉とかぶは佳村さんが作り置きしてくれていたもので、めちゃくちゃ美味しかった…おねがい

それに、スーパーで買い出しに行った時


「るみちゃん、ねぎいるー?」って佳村さんが聞いてくれて…

私はねぎ大好きなので

「ねぎ好きです!」って言ったら、ねぎを買ってくれて


お味噌汁注いだ時に私の茶碗だけにねぎが…


そうだった…!!佳村さん、ねぎ苦手やったんや…!ガーン


自分がねぎが苦手なのに、私のためだけにスーパーで買ってくれてえーんえーんえーん


る る き ゃ ん … えーん !!!


って心の中でなりました(笑)

ほんとに天使です…。佳村さん優しくて大好きです。


照れ照れ照れ