今日は素敵な結婚式にご招待して頂きました。


金子栞ちゃん&関根貴大さんの結婚式💐


かねこが関根さんと結婚して、ドイツで支えてる姿は本当にたくまして素敵です。
お話では聞いていた関根さんですが、かねこのことを優しい笑顔で見つめていて、
幸せがひしひしと伝わってきて見てる私たちもほっこり照れ



現役の時から天然でふわふわしていたけど、
しっかりしていて芯があるかねこが大好き!


久しぶりに会えたメンバーたちとも写真撮れました!
⬆︎は同じテーブルだったみんなおねがい


ゆまなちゃん、わかにゃん!

かおたん、みこってぃ、ももにゃ!


写真撮れなかったけど、他にも同じ時代を共にした仲間が沢山きていました!


改めて、かねこ結婚おめでとうニコニコ🎊


末永くお幸せにね❤️