5/26から『自主映画のチカラ』という番組のMCを土屋豊監督とご一緒にさせて頂くことになりました!




第一回目のゲストは、まもなく公開される映画『海を駆ける』の深田晃司監督。




第二回目のゲストは、現在公開中の映画『枝葉のこと』の二宮隆太郎監督。





映画を作った監督に思う存分映画の話を聞くことができる、贅沢な時間を過ごさせて頂きました?おねがい

ここだけしか聞けない話も盛りだくさんです!




第一回目は、『海を駆ける』の撮影裏話や深田晃司監督の過去作品の振り返りなど、

そもそも自主映画とはなんなのか?ということを根掘り葉掘り聞いています。


オールインドネシアロケで撮影された『海を駆ける』。



主演のディーン・フジオカさんをはじめ、俳優さんたちのお話や、インドネシアならではの撮影方法など、ビックリするお話も…あります!(笑)


ぜひ、映画を観る前にチェックしてもらいたいです😊






第二回目のゲスト、『枝葉のこと』の二宮隆太郎監督は、なんと!監督、脚本、主演をこなす三刀流😲!


実話ベースで作られた『枝葉のこと』の話や、監督と役者をこなした、撮影時のエピソードもお聞きしました。


役柄とは真逆な監督のポップで気さくな人柄のギャップが素敵です✨





『自主映画のチカラ』はk'zstationインターネットラジオ放送局で無料放送になります。

沢山の方に観てもらえたら嬉しいです🍿💕