今日は東京ワンピースタワーへ行ってきました🗼


もう何回行ったのだろうか?(笑)

2月くらいからハイペースで通っている気がします(笑)
年パスがほしいチュー

ワンピースタワー、ホントに楽しいから是非行ってみてほしい爆笑

私のお気に入りは


ウソップのアトラクション!

パチンコで海兵を倒すんだけど、これが難しいのですガーン

クリアするとそげキングのお面が貰えるのー!

姉はそげキングになってました(笑)

ここもお気に入り。


ウィーアー!は上がるラブ
ワンピースのアニメソングは好きな歌沢山あるけど、やっぱウィーアー!は特別おねがい

クンフージュゴンの可愛いパスケースを買ってもらったので、
大活躍していますラブラブラブ

クンフージュゴンちゃん大好きラブラブラブ


ワンピースタワーのガイドなら私に任せてほしい笑い泣き