3月に入ったからということで

姉から誕生日プレゼントをもらいました🎁

{A1097DDC-E0B3-40BB-B1FA-23B4FD73F1DA}

ukaのネイルオイル

ADDICTIONのネイルリムーバー

アレルバリアミスト


ネイルオイルとリムーバーはリアルに欲しかったのだから嬉しい笑い泣き
さすが姉なチョイス…!

アレルバリアミストは去年花粉の季節にすごく肌荒れして、大変だったのを覚えてくれてたみたいで…

ネットの口コミが良かったから!ってくれました照れ


あとは、私の好きな火鍋のお店に連れてってくれるそうですチュー


姉は今一緒に住んでるけど、本当に優しい姉ですウインク
昔はよく喧嘩してたけど(まぁ今もするけど)
めっちゃ仲いいねって周りから言われる(笑)




はー!3月って最高おねがい

3月は毎日が誕生日だと思って生きてる私にとって、1年で一番好きな月ですw