昨日は、渋谷TOEIにて

『タイニー・ファニチャー』の上映会に行ってきました!

去年の夏に『キングス・オブ・サマー』のトークショーでお世話になった、グッチーズフリースクールの皆様が配給をしている作品です。

グッチーズフリースクールさんは日本未公開作品を自分たちで買い付けて、配給宣伝をしている団体で、グッチーズさんの目利き能力やアグレッシブさ、映画愛に物凄く刺激を受けています。

グッチーズさんの配給する作品は『キングス・オブ・サマー』『アメリカン・スリープオーバー』など間違いない傑作ぞろい。

超お気に入り作品たちです。

私も微力ながら、作品の良さを伝えていけるように発信していきたいと思います。


昨日観た『タイニー・ファニチャー』はレナ・ダナムの赤裸々自伝的映画で、

20代のこじらせ具合をリアルにユーモラスに描いている作品でした。

私の姉を見ているような感覚でした(笑)

でも、自分とも細かくリンクする点がいくつかあって…
ひとりで寝たくないの、めっちゃわかる〜!!とか、
パンツ一丁で部屋をうろうろしたくなるのも、めっちゃわかる〜!!とかね(笑)

一言で終わらせたくないけど、
とにかくめちゃくちゃ良かった!!

うん。また色んな場所でご紹介します。

{70489D64-D62F-48E5-AFA4-8566D6E0D297}


上映後、ライムスター宇多丸さんのトークショーがあったんですが、

その後にグッチーズの皆様、字幕の上條さん、宇多丸さんと映画談義をすることができ…

貴重な時間を過ごさせて頂きましたおねがい

まさか、宇多丸さんと映画のお話ができる日がくるなんて…!

写真も撮って頂きました!

本当に楽しすぎる素敵な時間をありがとうございました!