皆さんからのお手紙、プレゼント受け取りました!

事務所までわざわざ送って頂き、
ありがとうございます❤️

みんなの近況報告など知れて、嬉しいですニコニコ



Q:今年もすぐに3月が来ると思うけど、

ズバリ今年の誕生月はなにをやりたい?


A:近々発表するので待っててねニコニコ



Q:るみちゃんは夜更かしをしてるけど、昼間眠くない?


A:ん〜眠くならない!

お腹いっぱいになったら眠くなるかな!



Q:いままで映画館で途中寝ちゃったとかやっちまったってエピソードある?


A:あったと思うけどなんの映画か忘れたから、そんなに印象に残らなかったのかもガーン

でも、基本的に映画見る日は体調万全に整えていくから寝ることはない!




Q:パスタに挑戦してたけど、これを極めたいって料理はある?


A:角煮!

昨日作ったんだニヤリ



Q:はじめて映画館に一人で見に行った映画は?


A:わかんない!(笑)

なんなんだろう!?なんだろう!?




Q:ミニシアター通いのきっかけとなった映画は?


A:『ルビー・スパークス』かな。




Q:できれば近づきたくない東京の苦手な場所ベスト3あげるなら?


A:1.池袋

2.品川

3.豊島区


(笑)



Q:もはやここから離れたくない東京での大好きな場所ベスト3あげるなら?


A:1.秘密

2.秘密

3.中央線



(笑)

リアルに生息地がバレそうなので1位と2位は伏せた笑い泣き



Q:るみちゃんの周りがどんどん結婚しているけど、るみちゃんは何歳くらいで結婚したい?


A:25.6くらい!(笑)





質問、ありがとうございました!


お手紙などの宛先はこちらでよろしくお願い致します🙇‍♂️


160-8501 東京都新宿区左門町4番地

四谷アネックス 


サンミュージックプロダクション

加藤るみ



{D8638835-52D0-4915-B92E-579AC0B87F43}

写真は私の大好きなふわっふわのパンケーキです。

ああ、パンケーキ食べたいえーん