皆さんから頂いた質問に答えますウインク



Q:一生髪型変えれないってなったらどんな髪型にしますか?


A:えー!むりむり!!えーん

でも、しいていうならミディアムくらいのセンター分けかな(笑)色々アレンジできるから!



Q:サンタっていつまで信じてた?


A:いまも信じてるに決まってるやんおねがいおねがいおねがい




Q:2017年、映画館でこれを見逃したー!悔しい!って作品ありますか?


A:まだ間に合うかもしれないけど『南瓜とマヨネーズ』は満席で見れなかったから…。




Q:来年の目標は?


A:イベントする!テレビやラジオにいっぱい出る!あと、レギュラー増やす!

免許と資格をとる!




Q:今うちでこれがなくて困ってるってものはある?


A:なんだろう…。ないから、iPhoneの充電器かな笑い泣き




Q:2017年加藤るみを漢字一文字で表すと?


A:旅




Q:モテたいモテたいと言っていますが恋愛のほうは実際どんな感じなの?したいと思ってる?


A:直球すぎて笑った(笑)




Q:パートナーにするならこういう人がいいなぁっていう条件は?


A:私だけを見て考えてくれるひと!嘘つかない人!

尊敬できる人!毎日顔を見て好きだなぁって思える人!ウインク




Q:まだ行ったことのない県ってある?あったらその中でもこの県行きたいってところはある?


A:鹿児島!広島!和歌山!

鹿児島、広島は美味しいもの食べたいよね〜〜。広島は特に行きたいかな。

和歌山はパンダ見に行きたいおねがい




Q:冬に備えての準備はなにかはじめていますか?


A:電気ストーブやめて暖房つける毎日だけど、去年と変わらず電気代高くて引いた冬…。



Q:映画館を自分で作るなら想像したりする?


A:巨万の富を得たら…(笑)なんて考えるよね!(笑)

ミニシアターを経営したいなニコニコ

あとは、普通に将来ホームシアターがほしい!



Q:念願のマットレスを購入したと聞きましたが寝心地はどうですか?


A:まあまあいいよ!(笑)広いしね!(笑)



Q:ジャンル問わず今一番欲しいフィギュアはなんですか?


A:トイ・ストーリーのフィギュア!




Q:来年の抱負を叫んでください


A:潤いと余裕のある日々を!!




お手紙やプレゼント、いつもありがとうございます爆笑

質問溜まっていましたが、ちゃんと答えるからね!


いつも送ってくれる皆さんありがとうございます❣️


160-8501 東京都新宿区左門町4番地

四谷アネックス 


サンミュージックプロダクション

加藤るみ