昨日は麻宮騎亜先生MCの『FMアメコミット!』の収録に行ってきましたよ〜!

映画、アメコミの話、ちょー楽しかったです。

試写会の話もしたり…ここでしか聴けないお話盛りだくさんなので、ぜひ楽しみにしていてください。
放送は、11/19 市川うららFM83  18:30〜です。

麻宮先生から早めのクリスマスプレゼントでワンダーウーマンのリュックを頂いちゃいましたラブ
日本では売ってないリュックだそう…!

これをしょってわたしもワンダーなウーマンになりたいと思います…!

{527B6B71-A97E-4C27-9CF7-80912D2D64E9}

それと、イカしたグッズをgetしました!

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー vol.2』のカセットテープ!!

{0A0C45E2-41F7-4B41-A9E7-CC2C6ADDBA59}
これ、めちゃくちゃアガりません!?!

映画を観た人ならわかると思うんですが、これでサントラ聴けるなんて最高です…。

{1A95E057-577F-4374-8513-48EE331A17EA}

SHフィギュアーツのロケットとグルートともコラボさせてみた。可愛すぎ。

{C3FFB358-7931-47A1-A671-85E589FC95EF}

家に居る時は、いつもこんな感じでレコードを聴くのですが、
カセットテープもいいなあと思いました。


東京コミコンも楽しみだし、マイティーソー、ジャスティスリーグと…
これから楽しみなことがいっぱいでワクワクします。

皆さんにお知らせできることもあるので、楽しみにしててくださいねウインク