昨日は、SKE48劇場へ。

後輩の野口由芽ちゃんの卒業公演に行ってきました。


ゆめちは本当に魅力がある!!


真っ直ぐにひたむきに頑張っている姿をずっと見ていました。

私はゆめちが大好きです!


そんなゆめちが自分で選んで進む道を全力で応援したいし、
私にできることがあれば助けてあげたい、

ずっとずっと大事な後輩です。


{F2718236-33A3-414F-B6B6-F1DC0F7A6E82}


{C98556C7-0A37-4A20-A698-B077B8EFB0BB}

ついこの間卒業したやがたにも会えたよ!

卒業公演行けなかったから会えてよかった😭
{8715CC21-B5D4-46CC-AF97-2A0C6604DF7B}


同じ場所で頑張ってきた仲間たちが
それぞれの道を選んで頑張っている。


夢を語る姿はキラキラしていて、その門出を祝うことができて良かったです。


ゆめちの卒業祝い行かなくちゃなカナヘイきらきら