昨日のつづき。


釣ったカワハギを居酒屋の大将持っていったら喜んでくれました爆笑


大将と一緒にカワハギを捌き、

肝を取りながらにやにや(笑)

わたしはカワハギの肝が大好きなのです!!!(笑)



それと…


たまたま来ていたお客さんのおじ様にカワハギを食べてもらいました♪( ´▽`)


美味しいって喜んでもらえて、


おじ様が「これ面白いよ!」って


漫画『毎日かあさん』をくれました爆笑

嬉しい❤️

{5D4AF45E-1564-415F-8CCC-2E12C2F60EB4}

カワハギ釣って漫画を手に入れた。


なんか、わらしべ長者みたいだよね(笑)


大将からは

『おっちゃん特製辛味噌』という名のめちゃくちゃ美味しい味噌をもらっちゃった!

{1796E1D9-0F22-4DB3-A376-3C9D83FFB63C}

これ、きゅうりにつけて食べるの最高ラブ


私は、ほんとに楽しくて優しくて暖かいひとに囲まれているなあと思います。

ありがたいです。


東京に来て半年くらい経つけど

事務所のマネージャーさんたち、友達、スタッフさんや仲間、居酒屋の大将や近所の方

東京に来て出会ったひと、私を支えてくれる周りの方々にほんと感謝です。


ありがとう。



そして、この記事を読んでくれているファンのみなさんにも感謝。

いつもありがとう。