この前、

仲良しの小泉エリちゃんにご招待頂き…

エリちゃん&安治川親方の結婚披露宴に出席しました!

{CAC3B850-6581-4615-8E36-53A52BA6E0C5}

エリちゃん、本当に綺麗で可愛かった〜ラブ

もう、めちゃくちゃ素敵な結婚式でした…おねがい



テーブルは、昼まで待てない!のメンバーが集結してましたニコニコ
{C56A4538-CC6F-4033-BC9D-F2F32E3718F6}

まきこ、関先生、ゆいちゃんと

写真を撮ってくれたのは、中辻健太先生ですウインク


それと、昼まで待てない!テーブルにいらっしゃった、
力士の小柳亮太さんとも写真を撮ってもらいました〜ニコニコ

{667489A7-960C-4531-959C-592EE50ED4A1}

幸せいっぱいなおふたりの姿を見て、私まで笑顔になれました✨
6年半も交際していたという純愛に感動です!!


そして、エリちゃんのお腹の中には赤ちゃんがいるとのことで…おねがい!!

おめでとうございます

Wでおめでたい!!!


今度、エリちゃんとパンケーキ行こう〜〜って約束したので、
また遊びに行くのが楽しみです照れ