ずっと楽しみにしていた…

映画「PK」


一足早く観させて頂きました!!

{0808E321-9FEA-4E1F-8930-35DD08FE0C25}

「きっと、うまくいく」のラージクマール・ヒラニ監督の作品です。

私は「きっと、うまくいく」を観て監督のファンになったので

待ってました!!!と、言わんばかりに待ち構えてました。



前作の「きっと、うまくいく」をビデオレンタル屋さんのランキングで見かけるたびに、
日本にもインド映画の良さが認められてきて、ブームになりつつあるんじゃないかと嬉しく感じる今日この頃です。


そして、今回の「PK」も「きっと、うまくいく」に続き傑作と言える間違いない作品でした⭐️

{FE5B96A6-C0B2-4196-814A-53DD620541BB}

宗教問題という、デリケートなテーマを攻めに攻めた作品。

社会的メッセージがガツンと響くのに、ポップで爽快。
なおかつエネルギッシュ!!

笑って、泣ける。

インド映画ならではの良さが詰まった作品でした。



この作品をきっかけにインド映画がもっと世の中に広まったらいいなぁと思います。



10月29日、ロードショーです⭐️


インド映画をあまり観たことがない方に、特にオススメしたい作品です🇮🇳